スポンサードリンク

スポンサーサイト



スカッとゴルフパンヤ 2007/09/25~10/01


「スイングゴルフ パンヤ 2nd ショット!」 パワーアップした ...

2006年末、Wii本体と同時に発売され、好評を博した「スイングゴルフ パンヤ」の続編が登場。ストーリーモードがリニューアルされ、新しいフィールドマップ踏破型の「ツアーモード」に進化。「パーティモード」も腕だめしから、プレイヤー全員で競いあえる ...



パンヤ率

パンヤ率がやっと70%になりました(わーん)(爆竹) 私はSeason3から始めたのでルーキー時代からの積み重ねです・・・。 当時本当にひどかったんですよねぇ~。パンヤ率35%くらいでした・・・w コント27にしてから一気に上がった感じです。 ...



パンヤの新衣装、オーバーオール来ました!

今回のパンヤアップデートではケン、エリカ、クー、アリンの新衣装のオーバーオール来ました!! ショップでの販売なので、ガチャのように欲しいのが買えないということもないので安心ですね♪ キャラによってはサンダルやグローブ、リボンとかもあるので ...



スイングゴルフ パンヤの声優が決まってたそうです

パンヤのとこを覗いたのですが・・・ 以前、募集してた声優アンケートが終了してて、その結果を元に声優を決定してたようですね(´・ω・`) ちなみに声優は ケン:松元恵(涼宮ハルヒの憂鬱の国木田、ひぐらしの富田大樹など) エリカ:植田佳奈(マリみての ...



|・ω・`)ノパンヤ公式HPが秋仕様に

パンヤ公式HPがSWとピピン+タンプーに変わっていますね。



スポンサードリンク



<パンヤ3プロモーションムービー>



LS杯レポート-34

またまた不参加となってしまったLS杯のレポートです。 今週は、藍さんのレポートで・・・



パンヤ:色々なコースを~。

σ(´・д・`)は3H目でパンミで2回OBをしてもぅ、色々あきらめて アルコールがはいっちゃったのですw 酔ってくるとパンミが全然こわくなくなるので大胆にいけますね~・゜・(ノ∀`*)・゜ 今晩はお仕事のミーティングがあるのでパンヤ、インできません ...



ガチャVol.238 ガチャ時間

今日は、朝6:00に起きてガチャしました。 朝のサーバーは快適です。 TOTAL回数:11850 前回からの回数:165回(3日目) 赤ポンタ出現回数:47 赤ポンタ当選回数:32 赤ポンタ出現率:1/252 赤ポンタ当選回数:1/370 ガチャVol.238 ガチャVol.238.



パンヤで新衣装が実装されたそうだからログインしてみたが

微妙すぐるでもクーの黒いのが結構萌えたでもクーはメインキャラじゃないから要らないや.



今日のパンヤ

久々に旦那さんと対戦しました。 場所はIS(*´ー`) 9H目からスタートイーグルでした(*´ー`) その後6Iにするの忘れて打ってしまった為ボギーになってしまいました。 久々のボギー。 結果負けました。 旦那さんもボギー出してたんですけどね。 ...



クー

長いことブログから離れてました・・・ 実はこのモーションをしたいがためでした・・・ このモーションを探すために・・・ 永き地を歩き・・・ さまざまな文書や人々にふれあい・・・ 今日まで旅してきました・・・ フィクションとかいうものらしい ...



コース攻略・シルビアキャノン(Silvia Cannon) 8H

☆シルビアキャノン 8H.



テクモ:Wii版「パンヤ」の続編、11月に発売

「スイングゴルフ パンヤ」は、Wiiリモコンをゴルフクラブのように振ることでショットを打つゴルフゲーム。続編「セカンド ショット!」では、新ステージやWiiオリジナルの新コスチューム、ツアーモードなどの新要素が追加されるという。 ...



今日のガチャポンタPP。その152

ラッキーパンヤ補助剤×17 40×17=680PP体力補助剤×12 130×12=1560PP神経安定補助剤×18 30×18=540PPみーたん×23 180×23=4140PPカーブマスタリー×22 100×22=2200PPスピンマスタリー×19 120×19=3480PPPPガチャチケット×5 500×5=2500PPサイレントウィンド×1 ...



パンヤやってませんけどー

やってもいないパンヤの芸人アズテックを全種集めてる自分(;^ω^)



TGS逝きました

TGSでパンヤのイベントを見てきたのでが・・・・何と云うハイレヴェル・・・・・ オレがザクウォーリアならあの方々はストライクフリーダムかという差ですよ・・・ -31とかすごすぎですね? いい勉強をさせていただきましたあと、キャラの衣装も個性的で ...



今回のメンテ内容

ども、ハーマインです。水着販売終了後はじばらく大きなアップデートが無いと感じてしまいます。さて、今回のメンテ内容と行きますか。



スカッとパンヤが出ない・・・

S3導入以降すっかりパンヤが出ないパンヤ率5割切ってる予感・・・ 昨日は朝4時までリハビリしたけど全然だめです・・・ ラキパン使いすぎた付けが今頃回ってきたのかも・・・ ルビさんと雑談してたら練習しろ!と怒られましたよw.



スカッとゴルフパンヤ 公認クラブ Sweet Home Member No.1

スカッとゴルフパンヤ 公認クラブ Sweet Home Member No.1 ●動画はこちら ●はやりものトレンドニュース最新情報 ●youtube動画アイドル ウルトラお宝動画集 ●もっと動画。。。ランキングへ ■ゴルフ関連商品紹介. SuperSportMirror JTCミラーLED ...



おひさです。パンヤ(レベルアップ)

ず~っとゲームしてなかったのですが、久しぶりにパンヤに行ってみました pangyaGU_002-web.jpg 2学期なので制服で!!(なんちゃって pangyaGU_011-web.jpg ぴんちゃんがクラブを作り替えたので、わたしも移りました。 これは記念撮影 pangyaGU_044 web ...



パンヤの801って

というわけで、パンヤの801を自家発電中です。 最近ケンが可愛くてしょうがないのです(*ノノ) pan011.jpg 久々にケンでHIOを取って「かわえええ」と連打した割には、HIOと証明する文字が入ってないのが切ないのですが、アルバトロスではなくHIO ...



昨日のパンヤ

昨日は、パンヤトーナメントで、GMが負けたため、終日PPが二倍だったので、完全装備でプレイ!!(^◇^) pangyaGU_187.jpg 上記のアイテム+マカロンでの完全装備でしゅっぱ~~つ!! 一体何倍になるのでしょう?? 昨日は彼氏と二人で対戦したのです ...



パンヤショートホールの謎

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ トマHIO狙い続けて1年余、現在3600とってきた中でずっと疑問に思ってきたことを書いてみます謎その1 風読みについて上下左右に点があるですよね? 矢印の先端が点にきてれば「お、真横orまっすぐだな」って思うでしょでも厳密に ...



スカッとゴルフパンヤ萌え系ワンピー玩具ドラクエキャラクターグッズ模型

萌え系、スカッとゴルフパンヤ、玩具、模型、キャラクターグッズ、ドラクエ、ワンピース、ガンダムに関係のあるページ 【GEカード:ガンダム オフィシャルカード】クレジットカード トリプルA (AAA) の格付けを持つGEのカードだから、世界でも、日本 ...



pangyaパンヤゲームポットアエリアオンラインゲームカレンダー萌え

萌え系.com スカッとゴルフパンヤ公認通販 ホビー全般を販売 オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ」公認、総合ホビー通販サイト『萌え系.com』。玩具、模型、フィギュア、キャラクターグッズ、アイドルグッズ、コスプレグッズ、ゲームソフト、雑貨 ...



「スイングゴルフパンヤ」続編の発売日が決定、スクリーンショットも ...

テクモが今冬に発売予定の「スイングゴルフパンヤ 2ndショット!」の発売日が決定し、スクリーンショットや新情報などが続々と公開されました。 [続きがあります]



[パンヤ]ろーん!

素人まるだしの音声とか、パンヤのときのオリジナルロゴとか結構受ける。 前回9発、今日3発使って残り38発か……なかなかもったいなくて使えませんなぁ。 HIOのときに何て言うのか興味はあるが、生憎とこれまで(通常でも)HIO出したことないし~。 ...



PPはパンヤで流した汗と努力の結晶です。

昨日のパンヤPP2倍デー! 勝利もがんばってきましたよ~ん。 いくら稼いだかブログのネタにしてやろうとメモにつけていたのに、 途中から忘れました・・・(><) あとトマ出組の2周年記念大会の賞金にと、皆さんから提供頂いた、 たくさんのPPを ...



ねんがんの しにあを てにいれたぞ!

や?…っと…ようやく…シニアになれました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ希望でもあったシニアになれたので、このあとはマターリ遊び倒します(*ノノ)



パンヤ:IS

休日の朝は大会で適当にプレイしています。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
