スポンサードリンク

スポンサーサイト



幕末恋華・花柳剣士伝 2007/09/13~10/13


『幕末恋華・花柳剣士伝』。

で、『幕末恋華・花柳剣士伝』の印象は……イラストがムチャクチャ綺麗だぁぁ? 前作の新撰組メンバーが超美形になってるよ(笑) OPは、宮野くんだぁぁぁ??(*^^*) 森田さんの「恋華」も良かったけど、宮野くんが歌うOPも良いッ! ...



幕末恋華 花柳剣士伝

幕末恋華・花柳剣士伝 オリジナルサウンドトラック 2007/10/10発売 ・幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.1 2007/11/14発売 ・幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.2 2007/11/14発売 攻略サイト ・幕末恋華 花柳剣士伝 @ wiki.



幕末恋華 花柳剣士伝プレイ記:1

遂に来たね。これ。 買ったのは前回に語ってたと思うのですが、とりあえず、感想記。 ネタバレバッチコーイな方のみどうぞ↓ ☆鹿取菊千代 誰からやるかは凄く悩んだんですが。 まぁ、前回もだし山崎からやるか、みたいな(爆) ネタバレすると(? ...



【幕末恋華 花柳剣士伝】プレイレポート1

幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「 幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「ドラマ+甘いボイス集」&「オリジナルカルタ」同梱) 特典 2008年度版オリジナル卓上カレンダー付き 遂に昨日、Amazonからこのゲームが届きました。 ...



幕末恋華・花柳剣士伝ドラマCD

きました~ 「幕末恋華・花柳剣士伝」限定版もちろん 同梱特典CD が 目当てです。 だって、 ドラマに セリフ集なんだもーん♪ かるたと CDと 裸祭りミニカレンダー が付いてました。 昨日から やたらと 「裸」 に縁がありますねェ(笑)



スポンサードリンク



<PS2 幕末恋華 花柳剣士伝 PV1>



<PS2 幕末恋華 花柳剣士伝 PV2>



幕末恋華・花柳剣士伝:発売

すんごい謎だ(笑) ただ今(手探りプレイで)咲彦(@マモ)攻略中?。 幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「ドラマ+甘いボイス集」&「オリジナルカルタ」同梱) 特典 2008年度版オリジナル卓上カレンダー付き 幕末恋華・花柳剣士伝(通常版)



幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「ドラマ+甘いボイス集 ...

幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「ドラマ+甘いボイス集」&「オリジナルカルタ」同梱) 特典 2008年度版オリジナル卓上カレンダー付き そんな大石だからこそ、新選組局長近藤勇や副長土方歳三らは汚れ役ともいえる暗殺任務を大石に命じることが ...



【幕末恋華・花柳剣士伝】辰巳くりあー

ようやっと手に入れました。幕末恋華・花柳剣士伝。 アニメイトだとさらに特典付きで、二度おいしい。 それにしてもあのカレンダーの表紙のぶっ飛びました。 裸祭り?(笑) さてさて、最初のお目当ては辰巳。ということで辰巳クリアです。



PS2「幕末恋華・花柳剣士伝」

てな訳で、丁度今日届いた PS2「幕末恋華・花柳剣士伝」を始めました。 「今日からマ王! 眞マ国の休日」はまだ二幕までしか進めてないんですけどね(苦笑) option で設定を弄って、さて始めようかと……誰から行こうか迷いました。 ...



PS2『幕末恋華 花柳剣士伝』

前回の『幕末恋華 新撰組』に比べ大石さんが大分爽やかに笑っている事に驚いています。何があったのΣ( ̄□ ̄). 悪いわけじゃないけれどあまりにも綺麗に笑っているのでビックリですよホントにもー。 上記は通常版ジャケですが限定版にはCDと何だかカルタがついている ...



追加タイトル【PS2】幕末恋華・花柳剣士伝

【PS2】幕末恋華・花柳剣士伝 幕末という激動の時代を、前作とは異なる新たな視点から描いたスト-リ-時代の激流に飲み込まれるように、少女の恋も幕を開ける.



幕末恋華花柳剣士伝 相馬肇感想「アイツは一途で不器用な赤マフラー」

このゲームの一番のテーマは、「かつて同じ場所に集い、気心の知れた仲間として志を語り合った若者達が、時代の流れの中でいつしか散り散りとなり、時に戦場で敵味方として対峙する悲劇」ということなんだろうかと感じる。 ...



幕末恋華 花柳剣士伝 メモ1

忘れるからメモ!!前データーのカップリング反映でぇ相馬 * 土方前回の土方EDま...



幕末恋華花柳剣士伝プレイ中

SN370037_0001.jpg 誰か……いっしょにカルタやりませんか.



幕末恋華新選組・花柳剣士伝

ついに、入手!やりました(笑) この瞬間、資格試験は捨てます(爆) しかし、いつ...



幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「ドラマ+甘いボイス集 ...

幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「ドラマ+甘いボイス集」&「オリジナルカルタ」同梱) 特典 2008年度版オリジナル卓上カレンダー付き. posted with amazlet. D3PUBLISHER (2007/10/04). Amazon.co.jp で詳細を見る.



幕末恋華・花柳剣士伝 陽之助・辰巳・大石

暇さえあれば幕末に行ってるので更新率が低くなってます。(自重しろ) しかも気づかぬうちに1000Hitありがとうございます! これからもよろしくですー☆ 昨日も一昨日も3時近くまでやってたのでさすがに眠いですががんばります。 ...



10/9判明分予約&購入可能新譜リスト

10/4 【PS2】幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版) 10/4 【PS2】幕末恋華・花柳剣士伝(通常版) 10/10 【CD】VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝- 10/11 【PS2】アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~ ...



幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.5

新星堂ショッピングサイトにて、“幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.5”が登録されました。 現在において、発売日が2007年12月12日、税込価格2100円となっています。 [関連サイト] 新星堂ショッピングサイト 幕末恋華・花柳剣士伝.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
