スポンサードリンク

スポンサーサイト



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 2007/09/09~10/09


「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 面白すぎて速攻クリア

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を、早くもクリアしてしまったw。 購入してから一週間でクリアなんて、自分の中では史上最速かも。 しかもそれはボリューム不足というわけでは一切無く、のめり込んでしまう極上の面白さが成 ...



「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 ニンテンドーDS 攻略その23 「風の ...

ニンテンドーDSの人気ペンアクションアドベンチャーゲームの「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を攻略する! 「風の神殿」 「動く石像」 「岩の魔物」 <ネタバレ注意> このゲーム、人気ゼルダの伝説シリーズでやりこみ要素満載のペンアクション ...



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

開店休養しつつ、何をしていたかと申しますと、実は「ゼルダの伝説」なんざます♪(笑) ゼルダの伝説というと、ドラクエよりもファイナルファンタジーよりも歴史は古く、あたくしの記憶では、ゼルダが史上初の本格的RPGだったのではないかと。 ...



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

友人などにゼルダの伝説 夢幻の砂時計の勉強のことを話すと、なんでゼルダの伝説 夢幻の砂時計の勉強なんてしてるの、と聞かれることもあります。なるほど、普通はあまり勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。一般的にはゼルダの伝説 夢幻の ...



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 クリアした

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 http://www.nintendo.co.jp/ds/azej/index2.html 今日やっと、一ヶ月以上かけて「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をクリアしました? ディスクシステムの頃のゼルダをやったきりで、めっきりゼルダから縁遠くなっていたのですが、 ...



スポンサードリンク



<[CM ] 多部未華子 「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 long version >



ゼルダ恐るべし

恐ろしいほど面白い ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 に・・・!そんでもって予定より登録が2日も遅れちゃいました。任天堂が悪いんです、こんな面白いゲーム作っちゃうから。 ゼルダはシリーズで出てますが、私がやるのはこれが2作目です。 ...



ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~全クリ

先日、ついに「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を全クリしました。 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計, ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 (2007/06/23) Nintendo DS 商品詳細を見る. とにかく発想が斬新で面白かった。 ストーリーの構成だけなら「風のタクト」を超えてる ...



ゼルダの伝説(夢幻の砂時計)

ついに「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をクリアしました長かったような短かったような・・・でもはらったお金のぶんは十分に楽しめたよ^^前評判では簡単すぎるというのもあったけど、意外に苦戦するところもあったな・・・。私が下手なだけなのかもw ...



不動の人気シリーズ「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計. Post DATE: 2007/09/28. 発売日:2007-06-23 DSと一緒に購入しました とにかく、面白い。 オイラが面白さを保証するゴロ。 ゼルダと認めたくない、そんな一品 タッチペンのみで動かす意味はまったくない. by wcs-style.com ...



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

先週からNintendo DSのゼルダの伝説 夢幻の砂時計を遊んでいます。 タッチペンでリンクを操作するのですが、操作感は昔懐かしいファミコンと同じ感じです。 ゼルダの伝説らしく謎解きもそれなりに考えさせられて楽しめます。 ...



[ゲーム]「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」が終わった…の?

ここまでコツコツと進めてきました「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」もすでに後は最後の戦いを残すだけでセーブし、色々細かいイベントやミニゲームを楽しんでいたのですが、ふとラスボスの様子を見に行ってみようと思い、いざ戦闘へ。 ...



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」は、人気シリーズゼルダのDSソフトです。私は白黒のゼルダからお世話になっています・・・笑。 今回は全てタッチペンによる操作なので、どうかな・・・と思ってプレイしました。最初違和感がありましたが、慣れると ...



砂時計の気になる情報

攻略本・ゼルダの伝説夢幻の砂時計パーフェクトガイド2007/08/09発売・ゼルダの伝説夢幻の砂時計2007/08/09発売・NintendoDREAM任天堂ゲーム攻略本ゼルダの伝説夢幻の砂時計2007/08/10発売・ゼルダの伝説夢幻の砂時計ザ・コンプリートガイド. ...



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

姉上のDSが取り上げ中(爆)なので、オイラが「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をコソ...



[RPG系]ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

DSで登場したゼルダ最新作。 リンクのデザインは、. リアル系より. こっちのネコ目のほうが好き。 操作のすべてをタッチペンでやる、. ということに挑戦した. ゼルダの中でもかなり挑戦的なゲームです。 新作なので. 一応ネタバレがいやな人は ...



【レビュー】[Nintendo DS]ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計, ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 販売元 : Amazon.co.jp ゲーム 価格 : ¥. [タイトル] ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 [ブランド] 任天堂 [発売日] 2007-06-23 [プラットホーム] Nintendo DS >>Seesaa ショッピングで買う ...



ゼルダ、ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ヘポコがハマってます。ヘポコはこれがゼルダ初プレーなのですが、なかなか楽しいです。 当の本人、夫はファミコンの頃(?)からゼルダが好きみたいです。FFよりDQよりゼルダ一番なんだそうな。 ふーん。いや、超えるだろ(笑) 少なくとも、 DSだと聖 ...



真のボス?ゼルダの伝説・夢幻の砂時計?

2段階変身を2度繰り返すと、. ベラムーは倒れます。意外に簡単かも…。 と、天井が崩れてきて柱がリンクを直撃、. しそうになりますが、じっちゃんの力で救出されて、. 無事じっちゃんの家へ。 テトラも元に戻ります。 でも、このくらいで終わるわきゃない ...



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計クリア!

途中でRoFをプレイしていたため、ダンジョン途中からの再挑戦に時間がかかりましたが、無事にクリアできました。 タッチペンでの操作は、思っていた以上に軽快に遊ぶことが出来ました。 ボス戦、謎解きも詰まることがなかったので、気持ちよく ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
