スポンサードリンク

スポンサーサイト



ビューティフル塊魂 2007/10/14~10/20


ビューティフル塊魂 ps3

電撃オンラインバンダイナムコゲームスより、10月18日発売となるXbox 360用ソフト『ビューティフル塊魂』の最新情報が公開された。 本作は、画面内にある塊を転がしてさまざまなものをくっつけていき、銀河に輝く星の素材となる塊を作り上げていく人気 . ...



【XBOX360】ビューティフル塊魂

この記事ではGameTrailers.comの動画をご紹介しています。 XBOX360の「ビューティフル塊魂」の いろいろな音楽付きのプレイ動画です。 相変わらずいい音楽だ。w 動画は続きからどうぞ。 ≫PR サウンドならボーズ 3・2・1GSX.



ビューティフル塊魂

本日はビューティフル塊魂の発売日 胃が痛い気がしますが颯爽と買ってきて ちょろっとプレイしました。 いやーおもしろいね。いろいろすごいし。 久々にやるといいげーむですねえ。 途中で詰まったけど・・・ 071018-222337-1280x720p-000123.jpg ...



[game]明日はビューティフル塊魂の発売日!

ふと気づけば、ビューティフル塊魂の発売日がもう明日に。 初代から、いつか買おう、いつか買おうと思って、ずっと買い逃してた塊魂だけど、今度は買う!! ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き. ビューティフル塊魂 特典 王様 ...



ビューティフル塊魂 wikiの画像

「ビューティフル塊魂」やっぱり楽しいですよ! さらっと一通りやるだけなら4時間かからないくらいですのでチョット物足りないと思う人も多いかも。 でも全部の塊を100点にしたり、プレゼント全部集めたりメイツ(イトコとかハトコとか)を全員見つけたり ...



スポンサードリンク



<ビューティフル塊魂>



ビューティフル塊魂[Xbox360]

というわけで大きな塊を作ることを夢見ながら、シリーズ最新作の『ビューティフル塊魂』を買ってきた。 今日は色々と書くことがあるのだけど、ゲーマーですから、ゲーマーですもの。ごめん。ブログ書くより今日は一日ゲームさせて。 ひゃっほーい!



ビューティフル塊魂

ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き, ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き Xbox 360 (2007/10/18) ナムコ この商品の詳細を見る. 公式サイト ・ビューティフル塊魂 YouTube 動画 ・ビューティフル塊魂 ...



ビューティフル塊魂

電撃オンライン今回レポートするのは、10月18日発売のXbox 360用ソフト『ビューティフル塊魂』。言わずと知れた人気タイトルでソフトが来たとたん、DOL編集部でもコントローラの奪い合いですよ。こういうときにファーストインプレッションを担当している ...



ビューティフル塊魂

メール確認してから『ビューティフル塊魂』プレイ。数時間続けてやってたらあっさりエンディングまで到達してしまった。ボリューム的には少ないのかも。が、あくまで王様に与えられた条件をほとんど最低の点数でクリアしてのエンディング到達であり、 ...



王様モ 転ガセヨナ Xbox 360「ビューティフル塊魂」明日発売

Xbox360"専用ソフト「Xbox360/ビューティフル塊魂」公式サイト 赤ちゃんの王様を転がしながら成長させていくのですが、珍妙なセリフや王様の思い出など、かなり興味深い。 このゲームのためにXbox360を買うかというと、それは微妙なんだけど、ハードを ...



ビューティフル塊魂 アイマス

ビューティフル塊魂のゲームオーバー時に出てくるビリヤードの点が気になって検証してみました。 高得点出したら実績解除でもされるのか? どうせだから99999点まで上げてみましたよ! そして結果は・・・ う、うお! こんな秘密があるとは! ...



物議をかもしたビューティフル塊魂、壁紙祭りを実施しているサイト。

情報屋さん。さんにてビューティフル塊魂の壁紙祭り27枚セットを実施中。 ↓ h.



ビューティフル塊魂を体験

ビューティフル塊魂の体験版が遊べるようになってました。 おぉ~ これは是非。 久し振りの塊魂です。 (PS2みんな大好き塊魂以来やってません) 王様の味わいも変わってなさそうです。 いつもの事ながら、セリフが独特のいいまわしで、 ...



ビューティフル塊魂 実践!!

Xbox360でついに『ビューティフル塊魂』発売!! 私odeko早速実践!! ストーリーは王様が王妃とのテニス中に、王様のラケットで打ったボールで空に穴が空き、その穴はブラックホールとなり、宇宙の星々を吸い込んでしまいました(ーー;) ...



ビューティフル塊魂が面白い

先日購入してきたXbox360「ビューティフル塊魂」が面白いです。 ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き / ナムコ 予約時には付かないと言われていた初回特典のストラップもなぜかゲット、うちのマンションの鍵に付けてます。 ...



ビューティフル塊魂とガンダムバトルクロニクル

ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き 前日(昨日)にゲットして、ちゃっかり特典のストラップももらいました。 ついでにダンナが気になっていたこちら↓ ...



ビューティフル塊魂

ビューティフル塊魂。 あまりわたしこの手のゲームやらないんですけど、妻がやるかもと思い、また、どんだけビューティフルなのか気になって。はい。 率直な感想を言えば、無駄にビューティフルです。たて続けにやってると酔う類のゲームですが、 ...



ビューティフル塊魂、今秋発売

10月18日にXbox360のソフト、ビューティフル塊魂が発売されますね。 私はXbox360を持ってないのでできません。 壊れにくくなければ買ってるのになぁ。 このゲームを初めてやった時はアナログスティックだけで動かす新しい操作感覚に ...



[Xbox360][インタビュー]『ビューティフル塊魂』 制作ディレクター ...

【関連リンク】ビューティフル塊魂 発売 「マジデ ハマルカラ 覚悟シトケヨww」. 予想外に売れている「ビューティフル塊魂」。 アキバではもう開き直ってるのか、. アイマスでプッシュされているようですねw. 今後、ナムコのゲームには ...



XBOX360 ビューティフル塊魂&more

転がし物アクションが好きというわけではありませんが、最近遊ぼうとおもう新作RPGがない(ロスオデはやるぞw)ので、ちょっと気晴らしにビューティフル塊魂楽しんでみようかとおもっています。 あつまれ!ピニャータ? ?レッツ☆パーティー?も期待し ...



ビューティフル塊魂(日記)

ビューティフル塊魂やりました。 難しいけど楽しいね。親指痛くなるけど。 アイマスの歌にビビった。まさかラップで自己紹介ちっくだとは(笑 Reoさん、拓也さん、Reoさんの友達とオンラインもやりました。 オンライン、もうすこしいろんなルールがあれば ...



[ゲーム]『ビューティフル塊魂』 (バンダイナムコゲームス)

背筋を伸ばしてプレイするとある程度酔わなくなるようなのだけど,もともと猫背なので熱中しているうちに姿勢が戻る → 酔う → 正す → 戻る → 酔う.テレビの位置をもう少し低くすべきなのか……. ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホースト ...



[ゲーム]ビューティフル塊魂

ビューティフル塊魂. posted with amazlet on 07.10.19. ナムコ (2007/10/18) 売り上げランキング: 10. Amazon.co.jp で詳細を見る. 久々に徹夜でもしちまうか、というゲームがキタ・。:*゜(゜∀゜)゜*:。・!! ま、シリーズは携帯アプリを除いて全部やっ ...



ビューティフル塊魂とシーマン2

今日発売のxbox360ソフトのビューティフル塊魂と、PS2ソフトのシーマン2を早速買ってきました塊魂はPSP版のみプレイ経験があるんですが、物凄いはまりましたどんどん塊が大きくなっていく快感と、BGMの中毒性が半端じゃないです今作は4時間くらいプレイ ...



ビューティフル塊魂

Xbox360「ビューティフル塊魂」をプレイ。 物を巻き込んでひたすら塊を大きくするだけのゲーム「塊魂」の最新作がXbox360に登場。相変わらずの独特な世界観で万人向けとは言いがたいが、ゲームそのものの熱中度はかなりの物がある人気シリーズだ。 ...



[ニコニコ](Xbox360) ビューティフル塊魂 アイマスステージプレイ動画

■(Xbox360) ビューティフル塊魂 アイマスステージプレイ動画. 塊. http://www.nicovideo.jp/watch/sm1297277. →●なんというコラボレーション。塊魂?アイマス。XBox360は何でもありなカオス感がたまらんよ。



【ビューティフル塊魂】赤くなった

無事届いておりましたビューティフル塊魂。 ちょっと期待してたビューティホーストラップですが、意外としょぼかったのでいきなりつまづいた。 まぁね、所詮おまけなんだけどさ…、ぺらぺらなんじゃなくて王子人形みたいなんが付いてたらうれしかったか ...



10/18 ビューティフル塊魂

本日発売の Xbox360版『ビューティフル塊魂』を購入。 購入特典でストラップとポーチがついていましたが、そのまま使わずにゴミになりそう…。 塊魂シリーズを買うのは初めて。体験版をプレイしてなかなか面白そうだったので勝ってみました。 ...



ビューティフル塊魂

なんか我が家でビューティフル塊魂が開始されとるようです。 うーん、アイマスキャラが歌いながら塊魂か。 アイマス人気だなー。



ビューティフル塊魂!

昨日発売だったxbox360の「ビューティフル塊魂」!! (シリーズ4作目) 早速オブリビオンを放り出して、塊を転がしました。 きゃ??今回の王様のお衣装もゴージャス?? そして相変わらずワガママー! 操作方法は今までの作品と全く同じ、xboxの ...



[物欲]ビューティフル塊魂

ビューティフル塊魂買ったぜー! 思ってたより難易度高いのなw. 塊がどんどん大きくなってくのが楽しいNE! 一日一時間くらいダラダラ続けていきそうなゲームであるw. 団結、いーんじゃね?ひぐらしラップみたいだけどw.



ビューティフル塊魂

今回はビューティフル塊魂です。人気バカゲーのシリーズ最新作。 絵が綺麗になったというより、巻き込む物体のスケールがでかくなった、オブジェクトの数が半端ないという方向性で開発したように見受けられます。 Xbox360のコントローラはアナログ ...



ビューティフル塊魂

ここで絶対買うリストに入れていたXBox 360用ソフトの「ビューティフル塊魂」を購入しました。 Bkdf 一目でそれと分かるパッケージでした(笑). このソフトは体験版をプレイしたくらいで、他のハードで出ているものも買ってなかったので始めてになります ...



ビューティフル塊魂!攻略!動画

ビューティフル塊魂!攻略!動画!バンダイナムコゲームス ロマンス&ビューティー!めちゃくちゃ面白そうですね?買った事無いけど!体験版では少ししかできなかったので本作はどうなっているのか!



Xbox360版「ビューティフル塊魂」買った

Xbox360版「ビューティフル塊魂」を買った。 デモで分かっていたこととは言えやはり標準パッドでは辛いものがある。この手のバーチャロン的操作系はさすがにPS系パッドの方が扱いやすい。



ビューティフル塊魂/XBOX360

XBOX360『ビューティフル塊魂』を購入しました(≧▽≦) まあ、例の如くフラ...



ビューティフル塊魂購入

Xbox360を買う最大の決め手となったソフト、ビューティフル塊魂買ってきました! この後早速遊んでみたいと思います?。 予約特典の王様ビューティホーストラッポー。 ストラップじゃなくてストラッポーらしいです(笑)。 ...



「ビューティフル塊魂」ファミ通クロスレビュー

10月18日発売のXbox360タイトル「ビューティフル塊魂」ファミ通クロスレビュー 次世代機は殿堂入りタイトルが多くて参るわw.



【動画】[XB360]「ビューティフル塊魂」プレイムービー5本

ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付きナムコ 発売日:2007-10-18ランキング&評価:---位 4.5価格:¥ 5176 [15%off] [2007-10-16 Amache]Amazon.c.



ビューティフル塊魂に足りなくて、今のゲームにも足りないもの

塊を転がして、物をくっつけて、塊を大きくする塊ゲーの続編。簡単に言っちゃうと何でもくっつく超すごい雪だるまゲー。 普通に続編してた。普通に面白かった。妥当すぎて言うことない。 特に印象に残ったこともないし、なんか物足りない。 ...



ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き

ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き, おすすめ平均 体験版の感想! そんなの関係ねぇ~! 今までシリーズをやったことのない人に是非 これの為にわざわざ本体買うほどの面白さではないかな。 とにかくおもしろい。 ...



ビューティフル!!

ビューティフル塊魂のおそらく最終ステージの動画がニコニコであがってました.すげーよ×箱36○!!! すごさは口で言うより見て感じたほうがいい! 塊魂やったことあるやつはこのスケールの大きさに唖然とするはずだ! ...



[ゲーム][Xbox360]Xbox360用ソフト「ビューティフル塊魂」が発売!

ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き. ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き. 出版社/メーカー: ナムコ; 発売日: 2007/10/18; メディア: Video Game. アイマスファンとしては、やはり新曲のIM@S ...



ビューティフル塊魂 ps3

Xbox360ですと、ブルードラゴンやトラスティベル ~ショパンの夢~PS3ですと、ビューティフル塊魂やぼくのなつやすみ3、みんなのGOLF 5が気になっています・・・(ちなみに、オンライン環境ですが海外のゲームはやったことがありません)幅広い年代の方々 ...



ビューティフル近況多忙に付き

ビューティフル塊魂 ビューティフル塊魂 宮本、おつまみ共に多忙中につき更新が滞っております。 同人もその他も(商業関係、そのうちお知らせできると思います) 結構バリバリやってますから、ええもう、それはそれはやってますよ! ...



XBOX360 ビューティフル塊魂(バレあり?

塊魂のネタバレってどれがネタなのか分からない。 ネタバレ気になる人は見ないほうがいいかも。 まず、第一にボリューム。 5時間でエンディングまで到達しましたよ?全10ステージくらいかな。 前作・前々作は途中までしかやってないから何ステージ ...



ビューティフル塊魂

http://namco-ch.net/beautiful_katamari/index.php 「酔うからやるもんか!」ってずっと思ってた塊魂ですけど、Xbox360の体験版をダウンロードし、プレイしてみたところさっぱり酔わないので購入決定です。 今日amazonから送られてくるぜ。 ...



[Game Xbox360]ビューティフル塊魂(アジア版)購入

プレアジに在庫があったので思わずアジア版を買ってしまいました。届いたのは日本版パッケージに「日/英 語言選択」のシールを貼っただけのもの。マニュアルも日本語オンリーでした。期待していなかったストラップがついていたのが嬉しいです。 ...



ビューティフル塊魂

Amazonで発注済み。 発売日に手に入れたい、Amazonでok?→やっぱりkonozamaだぜぇ。 ってのは基本中の基本なのだが、別に何が何でも発売日じゃないとダメとか、テキトーなアタクシにはあり得ない。 まぁ案の定発売日になってから発送メールがきたので、 ...



[web]ビューティフル塊魂

[http://www.nicovideo.jp/watch/sm1297277:title] モノがまたかなり増えましたね。 しかも一度ステージに入ったらロード無しって、それはいいですなー・・・。 オイラもやりたいです つД`)



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
